丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

よってる。

nえむいっです。ねむいです。
酔ってうるようです。文章も書けない。。。

大学の寮はたのしーですねー。
いろんな人がいて、色んなこと考えてて。
たいして覚えてないけど。

今日の講師の方に、「人生どう生きる?」
ということを問われて、みんなで考えたりしました。
いつも、経営学的な話が多いので、
改めて考えると面白いですな。
私は、「何十年先なんかわからんねんから、
明日何する、何したい?ということを
考えるのがいいんちゃうかなー」と思ったよ。
もちろんん夢を描くのもいいやけどね。

まあそんな感じで、明日から、また新しい、
楽しーことをやろーとおもいまーす。

皆さんも、おもしろいと思うことは、
やっとカントアカンで。
よっぱらいごめんなさいな~~。
おさけはてきりょー。