丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

ワイン城。

十勝には「池田ワイン」という有名なワイナリーがあります。
この前、鈴江牧場に行くときに見てきました。
そのシンボルとなるのがこのお城。
f:id:fukikeisuke:20130829215121j:plain
遠くから見ると「うわ~すご~い」
って感じですが、近くでみると案外そうでもない。

何も見ないで帰ろうかとさえ思いましたが、
せっかくここまできたんだからということで中へ。
美味そうなワインを一本買ってきたので、
もう少し秋が深まったときに、開けてみようと思います。


あー眠いーーーー。
毎日重たい大根を運ぶので、へとへとになります。
また明日いちにち、がんばってきまーす。