丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

かきもち焼けたよー。

f:id:fukikeisuke:20160305163509j:image

皆さん、ご機嫌いかがでしょう?
暖かくなってきましたね〜。
やっと婦木農場に、春が来たようです。
 
いやいや、私のフィアンセではないです。
 
そうです、「かきもち」の季節です。
年明けから待っていただいた皆さん、
ありがとうございます。まもなくです。
 
 
え?まだ食べたことがない!?
 
そんな方がまだいらっしゃるとは!
 
すぐに明日の予定をあけてください!
今年最初の○カフェにて、試食もご用意しております。
 
明日は残念ながら雨になりそうですが、
母上もスイーツ男子も、
皆さんに喜んでいただけるよう、必死に準備しております。
昨年よりも(たぶん)レベルアップしています!
ぜひ一度、もう一度、お越しくださいませ〜。
 
詳細は下記HPより。