丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

もんじゃ~。

 

おはようございます。
また昨日は飲んでしまいました。
さすがに体力の消耗が激しい。もう飲まん。

築地の近くの月島というところに行きました。
はじめてのもんじゃ焼き。
はじめてのホッピー。

f:id:fukikeisuke:20130527230658j:plain
もんじゃの写真は撮り忘れていましたが、
なかなか面白い食べ物でしたよ。
なんでもんじゃって、もんじゃ?変な名前や。

鉄板で焼きながら、自分で頃合いを見て、
はふはふしながら食べました。

仲間と食べながら、将来について話すことが多いんやけど、
みんな私と違った視点を持っていて、なんか面白い。
自分の考えにとどまらないで、みんなの意見を
取り入れることで、より面白い農業ができる気がする。

でも体がしんどいと、なんもできん。
体をもっといたわらねば。
あー眠いなー。今日はよく寝よー。