丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

三寒四温。

f:id:fukikeisuke:20160310202600j:plain

こんばんは。冷えますね~。

 

あったかいと思って腹巻を脱いだとたん、

おなかを冷やしてトイレに駆け込んだ王子です。

 

まさに三寒四温の季節。

父上もちょっと体調を崩してしまいました。

皆さんも体に気を付けてくださいね。

 

 

さてさて、土曜日はハピネスマーケットです。

2月は雨で中止になってしまったので、今度こそ!

 

今回は端境期のため、お野菜は少ないのですが、

「手作り醤油」や「かきもち」など、

婦木農場ならではの季節商品を持っていきます。

試食も考えていますので、気軽にお立ち寄りくださいね!

 

 

 

あ、あと、私事なのですが、

昨年秋から地元の商工会青年部に入って活動していまして、

4月10日(日)のお昼に、春日庁舎の前で、

「第3回かすが桜の宴」というイベントを開催することになりました。

正直、黒井川の桜は散っているのでは…という頃ですが(笑)

 

地元の飲食店の協力で屋台がでたり、

フリーマーケットや、ステージでの演奏など、

楽しんでいただけるよう準備を進めています。

 

ちょうど今日から一か月後なので、お知らせしてみました。

どうぞよろしくお願いします。