丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

春のほうれん草畑。

https://instagram.com/p/zkAlt-LKML/

これは試作のほうれん草ケーキです。
3月の〇カフェのデザートになるようです。

下はおから入りのショコラケーキで、とってもヘルシー。
上には、我が家の自慢のほうれん草で作った特製クリーム!!
春のほうれん草畑をイメージしています。
ミミズたちが這った跡まで正確に再現していますよw

カフェ当日(3月1日)は
もう少しオシャレ(!)に盛り付けられる予定ですので、
ぜひお時間のある方は、いらしてくださいねー。

 

毎晩ビール飲んでボーっとドラマをみていたら、
最近ブログの更新をさぼってしまっていました(;´・ω・)
早くマイパソコン欲しいわ~。まっく~。