丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

2017年も。

f:id:fukikeisuke:20170101164223j:plain

あけおめことよろ!!

眠い目をこすりながら、元日も家畜の世話をするチーズ王子です。

 

 

あーーーー年明けてしまった。

2016年のまとめ記事を書こうと思てたんやけど。

 

仕事より個人的な趣味の充実が著しいので、

案外楽しい毎日であります。

 

 

仕事であるチーズも牛も鶏も、うまくいったりいかなかったりで、

いろんな課題が見えて来たので、1つずつクリアして行きます。

当面は酪農の経営安定化ですが…。

 

 

ってなわけで牛ちゃんゲットだぜ!

f:id:fukikeisuke:20170101164259j:plain

彼女は先週嫁入りした「みつは」ちゃん(君の名は。よりパクりました)

顔にたくましさを感じる牛ちゃんです。

 

 

あーやばい、夕方の乳しぼりに行かねば。

ほなまたー!