丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

モモちゃん。

f:id:fukikeisuke:20150914132121j:plain

 

今日のお昼、まるちゃんが子供を産みました!

お乳もたくさん飲んで、元気な女の子です!やった!!

 

まるちゃんお疲れさま。

f:id:fukikeisuke:20150914132230j:plain

 

いつものように、

運動場のキウイ棚の下で寝そべっているのかと思ったら、

お尻のほうからなんか、突き出てる?!と。

 

おばあちゃんらに声かけて、タオルを用意して現場に向かうと、

ちょうどスルンと出てきました。

 

安産でよかった、よかった。

 

名前は「モモちゃん」に決めました。

かわいいので、ぜひ見に来てくださいね~。

 

 

 

ちなみに、しばちゃんも間もなく子供を産みそうです。

 

婦木農場はベビーブームが始まりましたw