丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

路上ライブのお兄さん。

昨日、川崎駅の出口でやってる
路上ライブを少しだけ見てきました。

「千年パレード」というグループの方です。
f:id:fukikeisuke:20130616202149j:plain
5月のGWの北海道に行くときの電車の中で、
ボーカルの松下さんが隣に座っていました。

写真を見てわかるように、変な楽器を持っていたので、
すごーく気になったので、
「それなんですか?」って聞いたら、
こういうバンドやってるんだ~って教えてもらいました。

あれから1か月以上たって、昨日会いに行ったら、
私のことを覚えていてくださり、うれしかったなー。


んで、ライブには、
いつも見に来てるおじさん、おばさんたちが
きゃーきゃー盛り上げてくれていて、
私も少し恥ずかしがりながらも、楽しかったです。

また少し、面白いことに出会えました~。