丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

ハーゲンダッツ。

この前誕生日やったから、
友達からプレゼントをもらいました。
f:id:fukikeisuke:20130614201747j:plain
新発売のクランチークランチ。
濃厚なチョコがおいしかった~。
まだ食べてない人は、たべてみてね。

f:id:fukikeisuke:20130614201819j:plain
こっちは6個入り!ひぇ~贅沢やわ~。

本当にありがとうございました。


近頃、悩むのが趣味になってきてしまい、
またまた今日は悩んだけど、
友達に話すと、なんか心が落ち着きますね。
これまたありがとうございました。

楽しそうにしている人でも、
案外同じようなことで悩んでいたり。
はたまた、そういった悩みを乗り越えて
一本の筋を持っている人もいたり。

なんか、みんなかっこいいなーと思いました。

もっとたくさんの人と、
いろんな話をしてみようと思います。