丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

大学生って感じ~。

先日、某大学の農業系サークルとの交流会に
参加してきました。
↓酔ってる人は気にしないでください。
f:id:fukikeisuke:20130608075901j:plain
いやー大学生って感じですね。
って私も一応、大学生なんですけど。

(久々に?)青春オーラを感じました~。

大学の農業系サークルって、全国に結構たくさんあるみたいで、
それを束ねる組織の方なんだそうです。
11月くらいに、なんかイベントを開くそうで、
ぜひ参加したいとおもいます。

農業は生産者だけでなく、
それを支える産業があってこそですからね。
彼らはその部分に興味があるそうなので、
これからお世話になることがあるかもしれません。

いろんな人に支えられている農業という仕事は、
とても幸せな仕事かもしれませんな~。
しかも命に直結しとるしな~。

彼らから少し元気を頂くことができました。
明日もぼちぼちといきましょ~。
あっ!明日誕生日だ~。イェーイ。