丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

携帯おしりウォッシャー。

今日、Wさんから誕生日プレゼントが届きました。

何が出るかな~何が出るかな~♪

ジャージー牛ちゃんの写真と、
ビオフェルミンSと、携帯おしりウォッシャー。

f:id:fukikeisuke:20130609193612j:plain
そうか、私が腹痛王子やから、
心配してくれたんやなー。

ありが・・・

 

 

って、余計なお世話やー!!

特におしりウォッシャー。

 

 

でもまぁ、これを買ってるWさんの姿を想像して、
なんか面白かったからよしとする。

おしりウォッシャーなんかいつ使うねん!
と思いましたが、今週確かハイキングがあったので、
ありがたく(?)使わせていただきます。

暑くなってきて、油断して薄着してしまい、
お腹が痛くなってしまうので、
これからも念には念を、お腹をいたわっていきたいです。

心のこもったプレゼント、ありがとうございました。