丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

泥酔。

気持ち悪い~。
胸がムカムカする~。
うぅ、うぅぅ・・・。

昨日は学校の先生と飲んだんやけど、
調子に乗って飲みすぎてしまった。

f:id:fukikeisuke:20130517192419j:plain
ワインも料理もおいしかったし。

帰りはフラフラで、あんまり覚えていない。
朝起きたら、メガネゆがんでた。半壊。オーノー。
何度も倒れたようで、
ヒジにめっちゃ怪我しとる。痛い。
初めて吐いたし、迷惑かけたな~。

ほんとにすいません。ありがとうございました。
f:id:fukikeisuke:20130518103436j:plain

↑これはまだ元気だったとき。

自分の限界を知って、これはこれでいい経験になったかな。
でもまぁ・・・少しは自制せなあかんか・・・。