丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

面接。

王子は甘やかされてきたために、
まともに働いたことがない。

①でも最近、お金使うこと多いし、やばいかも
②アルバイトってどんなんなんやろ?興味ある

という理由から、アルバイトを探してみた。

チーズにかかわれたらいいな~
けど、初めてやし、贅沢ゆうたらあかん。
と思ったので、ネットで調べて最初に出てきた
コンビニさんにポチッと応募。

すぐに電話がかかってきて、翌日面接へ。
履歴書なんて初めて書きました~。

働ける日が少ないし、少し困った顔をする店長Hさん。
でもなんか、私のことを好青年だと思ったらしく、
とりあえず今度来てみて。とのこと。
ありがとうございます!頑張ります。

また新たな挑戦が始まる。
ダメならすぐに辞めさせられるという
ハラハラドキドキ感がたまりませんね。

楽しんでくるよ~ん。