丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

さて、これから。

GW楽しかった~。
今日は最後のお休みの日だったので、
午前中は爆睡していました。
さすがに少し疲れもあったようです。

午後はぼちぼちと散歩をしました。
寮と駅の往復しかしていなかったので、
大きな公園に人が集まっているのを見つけたりして、
この町のイイ雰囲気を感じることができました。

昨日まで北海道にいたので、
町がとても窮屈に感じもしましたが…。

大学のみんなも帰ってきて、
また学校が始まるんやな~と思いました。
ちなみに今日は飲み会がありました。

f:id:fukikeisuke:20130507004115j:plain

北海道のお土産ワイン&チーズで楽しみました。ウフフ。

GW中のみんなのお土産話、のろけ話、楽しいですね~。
あーもう酔ってる。ねむすぎる。
では皆さんも、休み明け、ぼちぼち出発しましょう!