丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

買ってしまった。

悩みに悩みぬいた末、

買ってしまった。

新しいパソコン。ひぇ~!!

しかもウルトラブック(薄くて軽いやつ)。
ノートパソコン1台持ってたくせに。

f:id:fukikeisuke:20130423194730j:plain
言い訳をすると、
1.今後、授業で使うことが多くなる(ほぼ毎日?)と予想されるため。
2.通学時の満員電車で、鞄とはまた別に、
        大きいパソコンを持っていくのは、つらい。
3.いつでもどこでも、このブログが書ける。

以上の理由から、購入を決断しました。
(よし、うまいこと言えた。)

こんな高い買い物を自分でしたのは初めて。
でも結局は、お父様のおかげなんだけども。
勉強のためということで買ったので、許してね。

これからますます頑張っていきま~す。