丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

東京もいい人いるな~。

先日のこと。
久々に会った知り合いの方に、新宿に飲みに誘われて、
「思い出横丁」に行きました。
昔は「しょんべん横丁」と呼ばれていたところだとか。
焼き鳥などの煙がモクモクしていました。
その中の1軒で、日本酒の品ぞろえがイイお店へ。
学校のことを話したりして、
おいしいお酒を味わいました。うふふ。

f:id:fukikeisuke:20130413232022j:plain

次の日の朝、「名刺入れ」を忘れてきたことに気づきました。


・・・学生証もあったのに・・・最悪・・・orz


前もこんなことあったな・・・。

夕方3時開店なので、その時間に恐る恐る行ってみました。
そこにはエプロンをつけながら立っているおじさん。
私「あの…昨日ここで飲んだんですけど…」
おじ「これかい?」

あったーーーー!!!

おじさまさまさま!!ほんまありがとう!!!
絶対また来るからねっ!!!!

東京でモノ失くして、返ってくるなんて奇跡かも。
思ったより、東京もいいところ。
いい人もいるんやね~。王子うれしい。

毎日のようになんかあるから、この2年間で、
東京のいたるところに、いい思い出ができるかも~。
オモシロ~い。