丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

丹波の便り。

寮生活にも、ずいぶん慣れてきました。
最近少し困っているのが、お昼ごはん。
寮と学校が離れているため、自分で調達するしかなく、
カフェやラーメン、うどん、パン、コンビニなどで、
食べていました。
これはこれで、いい勉強ですが、毎日はねぇ・・・。
ということで、実家からお米を送ってもらいました。
(ここが農家の強みであーる)
幸い、寮にも炊飯器が入ったので、
明日からは、おにぎり作って持っていきたいと思います。

f:id:fukikeisuke:20130417180402j:plain
やっぱり・・・とは思ってましたが、
お菓子なども一緒に入っていました。 (しかもやながわさん!)
丹波から、都会に出てきたんだな~と改めて実感。
味わって、いただきま~す!