丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

ホテルオークラ。

一度入ってみたかった。
大統領が来るようなところ、ホテルオークラ。
日曜日に、満を持していってきました。
f:id:fukikeisuke:20130414213559j:plain
いやー玄関が分からん。
とりあえず目の前の扉へ。

結婚式場やん。キラキラ。

何とか5階ロビーまでたどり着いた。

真ん中には大きな生け花。「牡丹桜」スゴ~イ。
この生け花をやってる方が、
私の大学で華道を教えてくださっています。
この話はまた今度。

周りは外国人やら、スーツ姿の人、おぼっちゃんばかり。

キョロキョロしてると、SPみたいな人が、
怖い顔してみてる。もう恐すぎ!ビクビク・・・。
写真も撮れないよ~。
あんまり見てくるんで出ました。

今の私の入る場所でないことが、よく分かりました。
身分相応。タリーズコーヒーで十分です。
今日の生け花↓

f:id:fukikeisuke:20130414213527j:plain