丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

ピカピカの一期生。

ついに入学式です。
新設の学校なので、栄えある第一期生ともなります。
学校とともに、成長していこう!ってコトのようです。

場所は学士会館。
東京6大学のなんからしく、お偉いさんが来るような、
スゲー豪華なところでした。

f:id:fukikeisuke:20130404223051j:plain

農林省の林大臣もいらっしゃいました。
すぐに帰っちゃったので、証拠写真が撮れなかったのが残念。
その後、東大の元総長の小宮山さんのお話を聞きました。
「プラチナ社会」を提唱されており、参考になりました。
詳しく知りたい方は、グーグル先生へ(笑)

場所を移して、次は交流会です。
国会議事堂が真下に見える高いビルでした。
テロ来たら死ぬな~ってぐらいの。

f:id:fukikeisuke:20130404222844j:plain

ワインがすぐなくなってしまったのが残念でしたが、
いろんな方とお話ができました。
これからの学校生活、気を引き締めて頑張らな!

でもまずは、
東京ドームで阪神の応援せなアカン!エイエイオー!!!