丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

同窓会。

私の出身高校は、
全国から人が集まり、寮生活をする農業高校です。
1学年25名で、
「こんな濃く無くてもええやんか~アホ」
ってくらい濃い3年間を過ごせたと思います。

日曜日に同窓会が名古屋であり、クラスの半分くらいが集まりました。
卒業後2年間では、そんなに変わらんな~という印象。

ただ、社会に出たことで、みんないろんな経験を積んでいました。
二十歳になり、「働く」ということを目の前にして、
悩んでいる人も多いようです。(私もー)

私も頑張らな~と思う毎日ですが、
今日は同窓会の寝不足が響いて……orz

みんなの5年後、10年後が楽しみですね。

そういえば今日26日は、同期生G君の誕生日や。
これでクラスみんな成人。
人生まだまだこれからや~。Yeah!