丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

チーズ職人。

f:id:fukikeisuke:20160907124927j:image

ども。

「君の名は」を「君の縄」と書くと、

とたんにAVのタイトルになるなー

などと昼間から妄想に励むチーズ王子です。

 

時間と体力があれば、

仕事終わりの夜、シッポリ映画なんてイイですよねー。

皆さんは映画観てますか?

 

 

 

さて、昨日のことですが、

関西圏のチーズ工房の職人さん数名が、

わざわざ丹波まで遊びに来てくださいました。

 

皆さんチーズ職人として、長くご活躍なので、

まだまだ素人同然の私は大変刺激を受けました。

 

それぞれチーズも食べ比べながら、

専門的な話ができたのが面白かったです。

 

 

良き仲間であり、ライバルでもあるので、

私も負けないように頑張ります!

 

 

また時間を見つけて、

チーズ工房巡りでもできたらイイなー。

 

 

 

ほな、さいなら〜。