丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

丹波のチーズ王子。

f:id:fukikeisuke:20160525110402j:plain

あ、どーも。

 

 

丹波の百姓王子改め、丹波のチーズ王子です。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

多くの方に支えられながら、

先日、ついにチーズが完成しました。

f:id:fukikeisuke:20160514211431j:plain

名を「サンマルセラン」といいます。

聞いたことないですよね~。

 

もう一度言います。

「サンマルセラン」です。

 

覚えてください。必ずテストに出ます。

 

 

 

 

おかげさまで、

たくさんの問い合わせをいただいていまして、

6月からの本格発売に向けて、

今日もチーズを仕込んでいます。

 

今月11日のハピネスマーケットには、

少し持っていけるように計画しています。

お時間許せば、試食だけでも来てくださいね。

 

 

注文等、詳しくは婦木農場のHPをご覧ください。

お電話、メールでの問い合わせ待ってマース。