丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

丹波婦木農場チーズ工房。

f:id:fukikeisuke:20160205104324j:plain

明日書こう、明日書こうを続けて一か月半。

ついに百姓王子は、冬眠から目覚めました。

皆さま、おはようございます。ご機嫌いかかでしょう?

 

昨日は久々に家族で、市内の焼肉屋さんに行ってきました。

アレルギーが出るんやないかと心配するくらい、

毎日、白菜ばかり食べさせられていた私は、

肉にテンションが上がりすぎたようで、今朝は胃が・・・。

 

 

さてさて、本題に。

婦木農場では、

写真のとおり、念願のチーズ工房が完成し、

許可もいただいたので、いよいよ本格的に試作を始めてまいります。

 

以前から応援してくださっている皆皆さま、

十勝の師匠からいただいた言葉「妥協しない」をモットーに、

一歩ずつチーズを作っていきますので、

お口に届くまではもうしばらく時間がかかりそうです。

ご理解のほど、よろしくお願いします。

 

 

あと、このブログも、

もう少し頑張ってつづけたいと思いますので、

私の背中を押してくれるような、

皆さまの温かいコメント、お待ちしております(笑)