丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

明日はリフォーム見学会。

f:id:fukikeisuke:20151120190703j:plain

これは。。。どこですか???

 

 

 

 

な、なんと、

 

 

リフォームされた、我が家ではありませんか!!!

 

 

 

 

 

あかん、オサれすぎる。。。

 

こんなとこ、もったいない。。。

 

 

いや、でも住みたい。。。

 

 

 

 

 

 

まるで大きな古時計のように、

ウチのおじいちゃんと80年、歩んできた母屋。

 

 

丹波の設計事務所、栄建さんをはじめ、

大工さん、瓦屋さん、電気屋さん、水道屋さん、

建具屋さん、壁紙屋さん、板金屋さんなど、

数多くのプロの手により、

ついに、リフォーム完成しました!!

 

皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

80年の歴史の名残を生かし、

 

未来への希望が詰まった、

 

婦木農場にぴったりの、

 

素敵なおうちになりました。

 

 

 

百聞は一見に如かず!

 

少しでも気になる方は、

この土日、婦木農場に、足を運んでみてください。

 

もちろん、牛やニワトリたちの様子も、

見てやってくださいね。

最近、やってきた子猫ちゃんも~♪

 

 

さらに!

せっかくいらしていただけるなら、

婦木農場の冬の名物「きねつきもち」のおいしさを、

ぜひ味わっていただきたい!

ということで、日曜日は、11時と14時に餅つきをする予定です。

搗き立ては、最高ですからね~。

 

さらにさらに!

弟、陽介の、我が家の素材をふんだんに使った

デザートもご用意しております。

あったかいコーヒーと、甘いもんで、

くつろいでいただけますよ~。(日曜日のみ)

 

 

長くなりましたが、

とりあえず、

『この土日は婦木農場に集まれ』

ってことで、ひとつよろしくお願いします。