丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

ぐにゃん、ぐにゃん。

http://instagram.com/p/y6eEnQrKCO/

今日はお昼頃からひたすら田んぼ鋤。
写真の通り、眠すぎて、ぐにゃんぐにゃんに
なってしまいました。
トラクター寒くないし、昼ご飯食べた後やし、
ラジオや音楽で気を紛らわさな!と思ったら、
子守唄が流れてきて…カクン……はぁっ!!

今夜、寝つけるか、心配であります。

 


この田んぼは、道路の横にあるんですけど、
以前から、空き缶とかビニール系のゴミでも
平気で捨てていっちゃう人がいるんです。悲しいことに。

ひとこと言わせてください。
田んぼはあんたのゴミ箱ちゃうんやでー!
あほー!ボケー!
今度捨てよんの見つけたら、泥のボール投げたるからなっ!


・・・ふー、すっきり。

あ、シェアしといてくださいな。