丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

ってゆーか、帰ってきとんかーい。

と思ったあなた。ごめんなちゃい。

随分ごぶさたしてしまいました。

百姓王子、けーすけが丹波に帰ってまいりました。

おフランスに行ったままだと勘違いされてる皆様、
僕にはそんな金ありませんよーw

 

先日まで東京にいたんです。
約2年前、農業ビジネス?を学ぶために大学に入りましたが、
将来を考えすぎて病んじゃったので、休学。退学。

大学は寮生活だったので、自分で部屋をさがして一人暮らし。
縁あって大学時代に知り合った居酒屋さんで、
毎日働かせていただきました。

大変なこともいっぱいあったけど、
いろんな方々に助けていただきながら、
すごく刺激的で楽しい東京生活を送ることができました。

東京の皆さんありがとー!大好きー!

 

おかげさまで、
将来についても前向きにとらえることができるようになり、
今の悩みはお金くらいですね。車欲しい。

 

また少しずつ、この2年間のことも書いていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

http://instagram.com/p/ygN_GXrKBt/

ちょっと男前になったでしょ?(笑)