丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

主任になった。


塚田農場、という居酒屋さんに初めて行った。
サービスがすごいらしいと聞いていたので、
前から気になっていた。

入ってみると、店員さんがいろいろ話しかけてくる。
こちらも気を良くしてヘラヘラと受け答えしていると、
なんかすごく楽しい。

この野菜の産地は?とかいろいろ聞いてみたけど、
そんなことはあまり知らないみたい。
でもなんかノリが楽しかった。

帰るときにはこんな名刺をもらった。
f:id:fukikeisuke:20131213225916j:plain
半年間の無断欠勤は認められているが、
それを超えるとクビになってしまうらしい。

早いうちにまた行かねば。
これがサービスのすごさか。