丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

ぶっとばすぜぃ。

大きなトラクターに少し乗せてもらいました。

操作は小さい奴と大して変わらないので、
案外普通に畑を走れました。ブルンブルン~。
f:id:fukikeisuke:20130827154159j:plain
キャビン付っていいな。
家にも新しいキャビン付のトラクター来ないかな。

まぁ、いいトラクターに乗ったからと言って、
野菜の味が良くなるかといえば、そうではないのが悲しいね。


十勝では小麦の種まきも始まってきています。
もう秋(寒いし冬?)になってきていて、
本格的に仕事ができる期間も少なくなってきたため、
どの農家さんも忙しそうです。

野矢農場でも、そろそろ大根シーズン後半戦に
さしかかろうというところです。たぶん。

10月の大根は今より一層おいしくなるそうなので、
食べるのがとても楽しみです。