丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

みやじ豚、うまーー。

今日は学校お休み。
ゼミの仲間と「みやじ豚BBQ」に行きました。

みやじ豚と聞いて、ピンときた方はいますか?
そう、あの湘南のみやじ豚です。

前列右から2番目の方が、代表の宮治勇輔さんです。

f:id:fukikeisuke:20130608193505j:plain
家族で、こだわって豚を飼っていて、
お肉は、いろんな飲食店に提供していたり、
インターネットでも購入できるようです。
そして、月に1回、こうしたBBQイベントがあります。
f:id:fukikeisuke:20130608193456j:plain

広ーいハウスの中に、たくさんの人が集まっていました。

真っ昼間から、かんぱーい!!うまー。
f:id:fukikeisuke:20130608193514j:plain
お肉は宮治さん自ら焼いてくれました。
有名なお肉なので、恐る恐る食べてみると・・・

f:id:fukikeisuke:20130608193444j:plain


 超うまーーーーい!!


ジューシーさだけでなく、うま味や甘みが
噛めば噛むほど、出てくる出てくる~。
ほんとにおいしかったです。

来た人みんな楽しそうにしていて、
ほんとにいいイベントだな~と感じました。
私もこういうことやろ~。楽しそ~。