丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

誕生日おめでと~。

はい、今日は私の一番下の弟、ユースケの誕生日です。

おめでと~!!(皆さんも思ってください)


よし、皆さんに祝ってもらったってことで、
これで私からのプレゼントにしよう。

中学三年生で、進路に悩んでいるようです。
いやー私は今でもふらふらやから、
ユースケもこれから先が大変やろなー。
御苦労さんやなー。

うぁ~やばい。時間ないから、今日は手抜きで。

あ、ちなみに11日は私、王子の誕生日なので、
遠慮なく、プレゼントどしどし送ってくださ~い。

では、今日もまたこれから行ってきまーす!(夜です)