丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

よこはま・たそがれ。

学生寮の小部屋~。

というわけで、今日は横浜にバイトにいきました。
山下公園にある、クルーズ船の中のお手伝い。
f:id:fukikeisuke:20130526215720j:plain
またいろいろと迷惑をかけてしまった。
申し訳ありませんでした。

f:id:fukikeisuke:20130526215741j:plain
でも今日は楽しかったなー。
少し外に目をやると、海や港の景色が見れたし。
一緒にバイトしたお兄さんもいい人やったし。

f:id:fukikeisuke:20130526215701j:plain

横浜に来てすごい思ったのが、
「神戸と雰囲気がすんごい似てる~」ってこと。

皆さんもそう感じませんか?

いい街や~。
東京のあわただしさが少なくて、なんかゆったりしとる。
どうりで山下公園にカップルが集まるわけやな。

f:id:fukikeisuke:20130526215805j:plain
帰りに同郷の友人にも久々に会いました。
横須賀の防衛大学で、毎日勉強も部活も頑張っていて、
規律が厳しいから、自分のことは自分でできる、
大人な感じになってました。
すごいわ。ほんま。私も負けてられへんな~。

その後すぐに電車で寝てしまって、
また帰りが少し遅くなりましたが…。

これから2つの課題をやらねば。
今日だけはちょっと頑張ってみよう。オー。