丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

つながりっていいな。

今日は早朝から夕方までバイト。
先週と同じく、皿を拭きまくりました。
スプーン磨くのテクってきたかも。

そんなバイトが終わって、
今日の夜は、私の大学のゼミの先生が
面白いイベントに連れて行ってくれました。

f:id:fukikeisuke:20130526012541j:plain
場所は、世田谷区。
「世田谷ものづくり学校」でした。
廃校を利用していろんなことをやってるところです。


大神社展でもお世話になった、神主ラッパーと、
ボイスパーカッションの人、DJによるライブ。

f:id:fukikeisuke:20130526012442j:plain
サングラスの胡散臭い人が神主さん。

みなさん某有名大学の卒業生つながり。
とても明るく、
それぞれ好きなことを仕事にしているように見え、
個性的な人たちばかり。

私も高校時代の友達とこの前会ったけど、
大学でも楽しいつながりを創っていきたいなーと
しみじみ思いました。

ライブの後はもちろん乾杯。

f:id:fukikeisuke:20130526012526j:plain
タイ料理はめちゃくちゃ辛かったので、
ビール飲み過ぎましたね。

農業の話を皆さん真剣に聞いてくださり、
私もアイデアが浮かんできたりして、楽しかったです。
でも、人に話す・伝えることは難しいなーとも
思いました。


終電間に合ってよかったー。ふぅ~。