丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

大王現る。

王子が悩んでいたら、
お父様がちょっと助けに来てくれました。

たまたま東京に用事があったようで。

家の話や学校の話をしながら、
これからどう生きていけばいいのかな~という問題の
ある程度の方向性が見えてきた気がします。
文字にうまく表現することができませんが。

いやーよかった。
なんか高校時代から、ここぞって時に
お母様も助けてくれたりするんですよね~。
ありがたや~アハハハハ~。

この時代の流れの中で、私たちにしかできない、
素敵な生き方、暮らし方、農業のやり方を考え、
婦木農場のキャッチフレーズ、
「今、農村はおもしろい!」のように、
楽しく、面白いものを追及していきます。

ご心配、ありがとうございました~。
↓ハッピーターンのターン王子。

f:id:fukikeisuke:20130521173401j:plain