丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

ハーレムや。

今日の夜は東京で、
高校時代の女友達3人と飲みました。
(ハーレム!ハーレム!)
最近毎日飲んでいる気がしますが・・・
気のせいですよね。アハハハ~。

f:id:fukikeisuke:20130516234248j:plain

昔のつながりって面白いものだなーと感じます。
北海道でも世話になった友達がいたり、
またこうして誘ってもらったり。

高校時代後半は正直、
辛いことや、なんかやだな~と思っていたことが
多かった気がしますが、
今、大人になったみんなに会うと、
なんかよかったのかも、と思えます。

そうやって人は、過去を受け入れながらでないと、
前に進んでいけないのかなーとも思います。
思い出は美化したいしね~。
f:id:fukikeisuke:20130516233924j:plain
東京駅に「銀の鈴」という面白いものがありました。
なんで鈴?意味わからん。
酔ってて、隣の説明文読み忘れた。
まぁまぁ、世の中には、
理解しがたいこともたくさんあるんでしょうな~。

もう日付が変わってしまった。お休みなさい。