丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

星野源さん。

音楽の話を書いたら、
どうしてもこれだけは語っておきたくなりました。

私、星野源さんが大好きです。

f:id:fukikeisuke:20130515210646j:plain

ご存じ無い方います?最近人気の男性アーティストです。

以下、ウィキペディアからの引用です。
---------------------------------------------------------------------
星野 源(ほしの げん、1981年1月28日 - )は、
日本の俳優音楽家文筆家
埼玉県蕨市出身(小学校までは川口市)、自由の森学園中学校・高等学校卒業。
インストゥルメンタルバンドSAKEROCKのリーダーとして、
主にギターマリンバを担当。
所属はカクバリズム(音楽業)、大人計画事務所(俳優業)。
文筆家としても多数の連載を抱えている。
---------------------------------------------------------------------
最初はBRUTUSという雑誌で見たんですよね。
確か「ぼくのともだち」というテーマの時のやつ。

ツタヤ行ったらアルバムがあったので、
試しに聴いてみたら、これがよかったんやな~。

以来、アルバムやシングル、書籍まで
いつもほのぼのと楽しませてもらっています。

そして生活はつづく (文春文庫)

そして生活はつづく (文春文庫)

↑同じ腹痛を抱えるものとして、すごく共感しました。

ギャグ

ギャグ


↑先日出たばかりのシングル。元気でる。

今日はちょっとマニアックすぎましたね。
でもおすすめやから、試しに一度聴いてみて。