丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

未来のプリンセス。

最近、私の彼女を心配してくださる方が多いようです。
ありがとうございます。

お恥ずかしいことに、未だに彼女ができないでいます。
東京に来たら何とかなると思っていましたが、
ちゃんと自分から動かんとあかんのやろな~。
と少し反省しています。

まぁ、そういう経験がないですし・・・。
う~ん。なんていうか、ウブなんですよね。

どうせお姉さまは、「お前は高望みしすぎやねん」
とか思っとんやろな~、クソ野郎!

未来のプリンセスに会うために、
もう少し頑張ってみようと思います。


今日は品川で、高級食品店を見てきました。
これがパルミジャーノ・レッジャーノ。
1年半以上熟成させる、うま味の強いチーズです。

f:id:fukikeisuke:20130511234639j:plain
こちらは一口サイズのモッツァレラです。
塩気が利いていて、いいおつまみになりました。

f:id:fukikeisuke:20130511234536j:plain

最近勉強することが多くて、あまり落ち着けませんが、
このブログを書いているときが、一番ぼちぼちできますね。

これからも、ゆるゆるとした応援、よろしくお願いします。
そして、王子の今後を、ちょこっと楽しみにしていてください。