丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

おやすみ。

いやー今週はしんどかったなー。

たぶん沖縄・北海道ゲリラ旅行のせいだ。


今日の夜は、チーズ職人志望のS君に会ってきた。
(S君って誰?というひとはこちら

今回のチーズ工房見学のことをシェアしたり、
これからのお互いのチーズ工房構想について語り合った。

う~ん。難しいことも多いけど、
まだまだこれからやし、気楽にいこう!あははは~

帰りに電車でうとうとしてたら、降りるところ通り過ぎてた。

ガーン、ショーック!!!
全く飲んでないのに。
また今日も帰るの遅くなったな~。

f:id:fukikeisuke:20130510234111j:plain

明日はちょっと休めそう。
ぼちぼちゆっくりと、おやすみなさ~い。


そうそう、雑誌で見た、このケーキ食べたいな。
どこやろ?だれか連れてって。

f:id:fukikeisuke:20130511003521j:plain