丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

石垣島きてよかった~。

5月になりましたね~。

石垣島で迎えることになるとは、思っていませんでした。
人生って、楽しいですね~!

今日の石垣島はあいにくの雨。さすが雨王子。
でも昨日はずいぶん焼けたようで、腕が赤い。
(改めて見ると、腕細いな~少しは鍛えろ!)

f:id:fukikeisuke:20130501223805j:plain
本当は竹富島とか行きたかったんやけど…。
しょうがない、夕方のフライトやけど、
早く空港行って、のんびりしよう。

空港に着くと、気になるものが…
「みんさー工芸」(国指定の伝統工芸品)
ワイシャツが1万円超!ありえね~!
とか思いながらも、せっかくやし、1枚だけ。ウフフ。

そんなことしながらボーっとしてたら、フライトの時間。
いや~短い時間やったけど、
”まぁじゅんのチーズ工房”面白かったし、
なによりご主人がかっこよかったし、
石垣島きてよかった~。またね~!

f:id:fukikeisuke:20130429175850j:plain

    ビューン

羽田に着くと、雨降ってました。…さすが雨王子。