丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

同志。

高校の担任だったS先生が、
「面白い子がいるよ。」
と、紹介された人(赤い方)とようやく出会うことができた。

f:id:fukikeisuke:20130422174232j:plain

これが超スーパーミラクル面白い男なのである。
歳は私と同じで現在20歳。
北海道の牧場の息子で、農業系の大学に行っている。
なんとなんと!
私と同じ、「チーズ」という夢を持っているのである。
しかも彼は、世界一のチーズ職人を目指しているらしく、
私のような半端な考えではなかった。
すでに様々な技術を習得しているようだ。
すごい。ホンマにすごいわ。

チーズの技術を教えてほしいし、
一緒にチーズ工房巡りとかしてみたいわ~。
あ~楽しみ~。

同級生で、同じ志を持つ人がいるということは、
なんと嬉しいことなんでしょう。うふふ。

S先生。またやってくれたな~。ありがと。