丹波チーズ工房のブログ

江戸時代から続く農家の成長日記とチーズのある暮らし

上京したよ~。

今日から百姓王子、「上京編」始まります。

朝、家族に泣きながら見送られました。
「必ず、故郷に錦を飾ってやるからな~!」
丹波を後にし、新幹線に乗りました。
富士山がいい顔を見せてくれましたよ。

寮は川崎市にあり、周りにお店が少ない静かな場所です。

f:id:fukikeisuke:20130401170043j:plain
こちらは私の部屋です。
8畳ほどの広さがあるようです。

f:id:fukikeisuke:20130401153928j:plain
ベッドもスプリングがしっかりあっていい感じ。
解放感で、笑いが止まりませんね。アハハハハハハ。
入学まで、もう少し日があるので、
明日から買い出し&片付けですな。
ズボンも2本しかないしな…ヤバ…

お母様のブログも始まったようなので、
ぜひご覧ください。→丹波の百姓クイーン

上京編、まだまだこれから楽しくなりそうです。
今後も温かく見守ってください。